4TH-MARKET

F O O D W A R E

Spring -galette des rois pot-

Spring -galette des rois pot-

3月になり、暖かく過ごしやすい気候になってきましたね。

気持ちの良い季節でのびのび! と行きたいところですが、花粉症にも悩ませられる季節。

私も先週辺りから、鼻、喉、目がムズムズ不調、、、。少しでも落ち着きたい思いでルイボスティーを飲み始めました。ルイボスティーは体内の毒素を分解・排出し、デトックスしてくれるので花粉症やアトピー性皮膚炎などのアレルギー症状を和らげる作用があるそうです。

器は新作のガレットデロア ポット。綾織りの編み目の柄が施され、ニットのような柔らかな表情があります。

新しい温もりあるポットとルイボスティーでリラックスした時間を過ごせました。