4TH-MARKET

F O O D W A R E

piel mug cup

piel mug cup

バレンタインのお菓子作りで余ったココアでホットココアをいれてみました。
ココアなんて本当に久しぶりです。
一口飲むと優しい甘さが広がり、とても幸せな気分になりました。体が温まる飲み物はやっぱりほっとしますね。

使用した ピエル マグカップは 作家的なクラフト感を量産するプロダクトとしてモダンにアレンジしたシリーズ。カップの裏側まで釉薬がかかっていて手触りが良くテーブルを傷つける心配もありません。口当たりも滑らかで、飲み心地が良いです。容量300cc たっぷり入るのもポイントです。(電子レンジ、食洗機可)