4TH-MARKET

F O O D W A R E

brocante_mug cup

brocante_mug cup

寒い日が続きますが、梅の花が咲き始め、日ものびて少しずつ春に近づいてきましたね。

今日は新商品の、春にも似合うブロカンテシリーズのご紹介です。以前はシックで洋風な雰囲気のカラーでしたが、リニューアルをして明るい色合いになり、和のテイストもプラスされました。灰汁色はほんのり青みがかったライトグレー、青緑色はパステル調の明るいブルーグリーン、墨天目は口元に茶が入った落ち着いた黒。民芸のようなテイストもあり、これまでなかった4th-marketの新しい色合いです。

Web shop で 3月1日より発売開始です。
https://4th-market.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1471546&sort=n

ぜひ新しいブロカンテもお楽しみください。