4TH-MARKET

F O O D W A R E

mille cup

mille cup

無農薬のレモンがたくさん届いたのでレモネードを作ってみました。輪切りのレモンにたっぷりの蜂蜜を浸るほど入れ、半日ほど置いて出来上がり。炭酸水で割るとシュワシュワ、酸味と甘みが爽やかでとっても美味しいです。こどもには苺ドリンクを作りました。 みんなで乾杯!

使用したアイテムは、リニューアルしたミルカップ。明るくpopなオレンジ、ほんのり青い爽やかなブルー、自然な色合いの優しい乳白。 新しい3色に生まれ変わりました。紙コップのような形状で軽く、大人もこどもも一緒に使えます。春の新生活やギフトにもおすすめですよ。半磁器なので電子レンジでも使えます。

(使用アイテム/ ミルカップ