4TH-MARKET

F O O D W A R E

ガレット・デ・ロワ – シュトーレン –

ガレット・デ・ロワ – シュトーレン –

クリスマスを楽しみに待ちわびながらこの時期味わうシュトーレン。寒さ厳しくなってきましたが、温かなお部屋で頂くフルーツたっぷりのシュトーレンは至福の時間です。

器は、ヘリンボーンのエンボスが施されたガレット・デ・ロワシリーズ。ニットのようなモコモコしたイメージの温かな器です。色は、優しいお菓子のようなクリーム色、グレーイッシュでシックなグリーン、ココアのような温かな茶色の3色です。表情豊だけれど主張が強すぎず、良い具合にお料理を引き立ててくれる。そして食卓を華やかに彩ってくれるガレット・デ・ロワ。冬時間を楽しむ今の時期にぴったりなシリーズです。