4TH-MARKET

F O O D W A R E

roti grill casserole

roti grill casserole

朝晩と涼しくなり、段々と秋になってきましたね。温かいお料理も美味しくなってくる季節です。

先日、冷蔵庫に牛乳とキノコが余っていたのでグラタンを作りました。

時間が無い中で慌ただしく わーーっと作りましたが、このロティグリルキャセロールのお陰で何とか手早く作れました。

ロティ グリルキャセロールは、直火・オーブンOKという優れもの。

具材を炒め、小麦粉と牛乳を加えてソースを作って、オーブンで焼くという一連の行為を一つの入れ物ですませることができます。移し替えること無く一つで完結するのでとっても楽です。

食卓ではそのまま温かいお料理を楽しめ、洗い物も少なく済むので本当に便利!

我が家では大活躍しています。