4TH-MARKET

F O O D W A R E

母の日のギフト

母の日のギフト

4月も3週目を迎え、日に日に日中は暖かい日になりました。

1か月後の「母の日のプレゼント」は決まりましたか?

お母さんに日頃の感謝を込めて、母の日ギフトセットをご用意しました。

-内容-

ノーチェ8inch耐熱シチュー 2,000yen×2

ギフト箱+ラッピング代 500yen

合計(税抜)4,500yen

限定30セット送料サービスです。

同封いたしますコンセプトカードには、「HAPPY MOTHER’S DAY」の印字入りです。

card

4月26日(金)17:00までご予約受付中です。

→5月7日(火)12:00までに延長いたしました。

ご注文いただきましたら、ゴールデンウィーク明け(5/7)以降から発送させていただきます。

色指定につきまして、黄色×2または白×2、または黒をご希望の場合はご購入の際に備考欄にご記入ください。ご指定がない場合は、白・黄各1点づつとなります。

ノーチェシチュー3

ノーチェ8inch耐熱シチューは直火・電子レンジに対応した、食器にも調理器具にもなる便利なアイテムです。

直火やオーブンで調理した後、そのままテーブルへサーブできるので、洗いものが減るのも嬉しいポイントです。

IMG_0861
IMG_0863

レトルト食品をお皿にあけ、そのまま温めることも可能です。

写真は、カレーとハンバーグをノーチェ8inch耐熱シチューで温めています。

カレーハンバーグのできあがりです。

電子レンジで温めていただいてももちろんいいのですが、火を通すことによって、よりおいしくなります。

耐熱ですので、ラザニアやグラタンを作る際もオーブンでお使いいただけます。

もちろん調理したお料理を盛り付けるのにもぴったりです。

お使いいただく際は、

吸水性があるので、長時間水分をふくませたまま放置すると、カビやにおいの原因となります。

洗った後は、お皿を裏っ返しにして、よく乾かして使っていただくと、長くお使いいただけます。