4TH-MARKET

F O O D W A R E

horno_ plate

horno_ plate
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暖かくなったと思ったら寒い日が続いて、春が少し遠のいたような一週間でしたが、少しづつ空気が春らしくなってきましたね。春といえば新生活を始める方も多いのではないでしょうか。

今日は一人用にぴったりな耐熱皿のシリーズ、オルノ手付きプレートです。朝ごはんの卵料理にも、夕飯のおかずのお魚の煮付けにも、おもてなし用のオーブン料理にも。目の粗い土物の味わい深い雰囲気が、食材を優しく引き立ててくれます。直火・オーブン・電子レンジ可能で、色はベージュと黒の二色です。調理から盛りつけまで一枚でできる便利なアイテムです。