4TH-MARKET

F O O D W A R E

体ヨロコブごちそうcafe 菜と根 kitone cafe

体ヨロコブごちそうcafe 菜と根 kitone cafe

今日は、4th-marketの器をご利用いただいている、兵庫県南あわじ市にある飲食店 kitone cafeさんのご紹介です。

line_159241473920778

あわじ島の南方にあります。大きい道から少し入った、静かな住宅街にあるご飯やさんです。

お店は明るく、立ち寄りやすい可愛いお店です。

line_159241965363903ランチメニューはいろいろありますが、その日のランチとカレーをいただきました。

ランチは、メインを2種類から選択、おかずを3種類自分で好きな分だけ(1回のみ)選びます。

上の写真の料理が、本日のおかずです。野菜たっぷりですね。ご飯とお味噌汁もついています。

line_159241746241455メインの蒸し料理です。淡路島名産たまねぎに産地の野菜もたくさんで、元気がでます!

line_159240855972861

カレーは、ピタボウル(L)でご提供されていました!

他にも4th-marketの器を使っていただいておりますので、探してみてくださいね。

こちらでの器の販売はございませんが、実際に使われている器の姿を見て、家庭で使う時のイメージを膨らませるのも楽しいですね。

line_159241149118330

おいしくて別にデザートも頼んでしまいました。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

http://www.mihara-mds.com/kitone/index.htm
https://www.facebook.com/kitonecafe/

/kitone cafe

南あわじ市賀集八幡308-1

lunch 11:00~15:00 cafe 11:00~18:00(水休)

tel 079-950-2213