4TH-MARKET

F O O D W A R E

cacerola grillpan

cacerola grillpan

梅雨明けから猛烈な暑さが続いていますね。

暑い夏は台所に立ってお料理をするのが億劫、、、という方も多いと思います。でもちゃんと栄養のあるお料理を食べたい、、。そんなときは材料を切って焼くだけのオーブン料理がおすすめです。

私も久しぶりにオーブン料理を作ってみましたが、やっぱり楽で、簡単です。何より旬のお野菜がジューシーで本当に美味しい!体が元気になりました。(ちなみに写真は夏野菜と鶏肉のグリル、ズッキーニのオムレツです)

使用したのは、カセロラ グリルパン。使い勝手の良いフラットな陶製パンで小型のオーブンにもおさまるサイズです。(電子レンジ・オーブン・直火使用可)2色の塗り分けが施され、食卓でも絵になるオシャレな陶板です。

野菜をグリルしたり、ピザを焼いたり、お肉を直火で焼いたり様々な用途で楽しめます。