4TH-MARKET

F O O D W A R E

スイーツが似合う器

スイーツが似合う器

もうすぐバレンタインですね。大切な人に贈るだけでなく、友達へのプレゼントや自分へのご褒美など楽しみ方が増えているバレンタイン。

おうち時間が多い今の時期、器とスイーツで思い思いの幸せなスイーツ時間を楽しんでみてはいかがですか?

今日はスイーツに似合う器をご紹介します。

ペルナ7.5インチプレート」は、径が20cmほどの使いやすい大きさのプレートです。マットな質感で深い茶色がスイーツを美味しそうに引き立ててくれます。ケーキを盛りつけてゆとりある大きさが、贅沢なデザートタイムを演出してくれます。

ガナッシュ」はその名の通りチョコレートをイメージしてデザインされたシリーズです。バレンタインにぴったり。フチに入った細く浮き出たラインがお菓子の質感のようです。同じくラインが入ったマグカップとセットでお使い頂くとよりガナッシュの雰囲気を楽しめます。

白詰草」はクローバーのレリーフが施されたクラシカルでエレガントなシリーズ。オーバルのプレートはクッキーや焼き菓子をのせるのにちょうど良いサイズです。レースのような軽やかな印象もあり、テーブルが華やぎます。

いつもと違う器を組み合わせると、スイーツもより豪華に美味しそうに見えますね。皆さんもぜひスイーツ時間を器と一緒に楽しんでみてください。