4TH-MARKET

F O O D W A R E

new diska

new diska

新緑のきれいな季節ですね。

リニューアルしたディスカの緑は、春のよもぎを思わせるやや青みがかった落ち着いた色合いです。

「志野釉」という厚みをもたせた釉薬を施していて、表面は少しざらっとしています。陶器のような雰囲気もあり、和のテイストも感じられます。でも、半磁器なので電子レンジ、オーブン、食洗機OK。

サンドイッチのような洋食も、焼き魚などの和食にもあいますよ。

グレートンなので色鮮やかな春の食材もより美味しそうに引き立ててくれます。

緑、白、灰色の三色展開です。ぜひ新色のディスカもチェックしてみてくださいね。