4TH-MARKET

F O O D W A R E

leek mug cup

leek mug cup

暖かくなって一気に桜が咲きましたね。春です!皆さんはお花見、楽しまれましたか?

明日からはいよいよ四月。我が家ではこの春からフレッシュな気持ちで、新色のリークマグカップを使い始めようと思っています。

リークマグカップは容量がたっぷり入り、食洗機、レンジも使えます。気兼ねなく使えるので日常使いにぴったりなアイテム。飲み口は丸く底は四角い、というさりげないデザインもおしゃれです。

リニューアルした新色は、白と灰の二色。フェルトのようなもこもこした質感をイメージしたグレートーンの柔らかな色合いです。春の明るい食卓にもすっと馴染みますよ。