4TH-MARKET

F O O D W A R E

perna

perna

クリスマスまで一ヶ月余りになりましたね。そろそろプレゼント選びを始める方も多いのではないでしょうか。

今日は贈り物にもぴったりなティーカップ&ソーサーをご紹介します。

ペルナ」は滑らかな手触りとクラフト感のあるデザインが魅力のシリーズです。工業製品だけれど味わいがあって温かみのある、そんな器です。

底は高台が無く全面釉薬がかかっているのでテーブルが傷つかず、サラサラと気持ちの良い手触り。ティーカップの口元にはアクセントのラインが入っています。口元や底の細部に手をかけて全体を美しく仕上げています。

ティーソーサーは、おやつをのせるプレートとしてもお使いいただけます。

長らく在庫が少なく、お待たせしていましたがようやく安定してきました。
是非チェックしてみて下さいね。

(素材: 半磁器 /電子レンジ、オーブン、食洗機可)