4TH-MARKET

F O O D W A R E

hitelas

hitelas

今日は久々にお取り扱い頂いている店舗のご紹介です。

神奈川県川崎市のhitelas (ヒテラス)さんは、北欧雑貨・手仕事・暮らしを考える小さな生活道具店です。オーナーの女性建築家 安藤さんの設計事務所がお店に隣接しており、暮らしをつつむ「空間」と暮らしのなかで共に時を過ごす「モノ」の両方を提案されています。

店名 hitelas(ヒテラス)には、

あたりまえの日常を味わい深いものに変えてくれるような日常を照らすモノたち(日々を照らす)
ものづくり文化をささえる素敵な作り手、である人を大切にしたい想い(人を照らす)
陽が照らすこのあたりまえの日々にいつも感謝を忘れず丁寧に暮らすこと(陽が照らす日々)

という思いが込められています。


食器、靴下、タオル、箒、コーヒー、作家もののアクセサリー、こどものものなど、どれも可愛くて温かみがあるものばかり。大切な人への贈り物や、自分へのご褒美につい買ってしまいたくなるものが並びます。

4th-market の商品はスタックカップやノーチェ、ロティ シリーズなど調理に便利な耐熱陶器を中心にお取り扱い頂いています。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

hitelas/ヒテラス

神奈川県川崎市多摩区登戸2205-1仮設住宅等10号棟店舗A 

OPEN : 火~土曜日    11:00-18:00
(急なcloseもあるためinsta、facebookにてご確認ください)

Leave A Message

*
*
* (公開されません)