4TH-MARKET

F O O D W A R E

mille cocotte

mille cocotte

今週末はバレンタインですね。お家でお菓子を手作りしたり、気になるお店の美味しいチョコを頼んだり、今年はいろいろな楽しみ方があるのではないでしょうか。

4th-marketでは、新商品のミルココットを使ってポー・ド・ショコラ(小さな器でチョコレートクリームをとろりと固めたプリンのようなお菓子)を作ってみました。

明るく軽やかなデザインのカップがチョコとの相性バッチリです。

色はオレンジ、乳白、ブルーの3色。紙コップのような形にトレーシングペーパーをモチーフに開発した釉薬を使い、質感をリニューアルしました。半磁器素材なのでオーブンでお菓子作りをしたり、電子レンジで温めることもできます。フルーツをちょこっと盛りつけても可愛らしいですよ。

オンラインショップにアップしているので是非覗いてみて下さいね。(→ミルココット